2011年 デイリー杯2歳ステークス レース後のコメント

      2012/07/07

デイリー杯2歳S レース後のコメント

1着 クラレント 小牧太騎手
「本当に切れました。正直、新馬を勝ち上がったばかりでどうかと思いながらのレースでしたが、この勝利でレースの幅が広がりました。追い切りはあまり動かない馬ですが、放牧先から戻ってきてトモがしっかりしていました。乗り味のいい馬ですよ」

2着 ダローネガ 岩田康誠騎手
「ゲート内で横を向いたときにスタートが切られました。出遅れてしまいましたが、最後はすごい脚を使ってくれました」

3着 ゲンテン 福永祐一騎手
「道中力んで走っていました。2~3番手でレースを進めたかったのですが、抑えがききませんでした」

4着 メイショウハガクレ 川田将雅騎手
「直線で追い出したら突っ張ってしまい、うまく走ってくれませんでした。前走は真面目に走ってくれたのですが……。能力はあるだけに、真面目に走れればもっと走る馬だと思います」

5着 マコトリヴァーサル 武豊騎手
「いい形のレースになって、追走も楽だったのですが、最後反応が鈍くなりました。前をつかまえることができませんでした」

ラジオNIKKEI

[PR] スポンサードリンク

うまコラボ

 - デイリー杯2歳ステークス, 朝日杯フューチュリティステークス , ,